ファミリーマート コウベスミヨシミヤマチニチョウメテン
コンビニ
住吉駅(阪神)から徒歩4分(300m)
どうしてもサークルKに行きたくなったときにこちらを利用します。神戸市内でも数少ないと思います。こちらの店舗はまだ新しいです。住吉の住宅街の中にあるので、やや見つけにくいかもしれません。希少なのでこれからも行きます。
営業時間外でもラケットお預かり出来ます。お渡しも可能です!
海外でも大人気!長年の月日をかけて継承されてきた和歌山の伝統技術<GLASS+URUSHI>
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。