イバラキシホケンイリョウセンター
医療その他
茨木駅から徒歩7分(560m)
JR茨木駅西口を出て線路そって京都方面歩くと春日商店街。商店街を抜けて通りを渡った所にあります。かなり前に学生の時におたふく風邪の予防接種を受けに行き、4年前に市の乳がん健診(800円)で行きました。市内のレディースクリニックで視診・触診・超音波を受け、クリニックからセンターに予約を入れて貰いました。マンモグラフィーはレントゲン車がきての撮影でした。スタッフが女性で撮影時も痛くなかったです。 保健医療センターのホームページで検診と予防接種の日程・定員・費用を見ることが出来ます。他の医療機関が診療を行っていない休日・夜間の対応もしてくださっているようです。マンモグラフィーの画像について乳腺専門クリニック(約6000円)の画像の方が鮮明でした。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。