シゲヨシ シンサイバシホンテン
弁当
大阪難波駅から徒歩5分(330m)
一般的なお弁当よりもちょっと豪勢なものが揃えられていて、冠婚葬祭や会議などの仕出し弁当として皆さん利用しているみたいです。お値段も少し張りますが、それ以上の内容となっているのでこちらとしては満足です。量もそうですが、使われている食材や味も他とはまた違うレベルだと思います。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。