和食
レストラン
日本料理
和泉府中駅から徒歩10分(770m)
このお店は、国道26号線沿いにあります。 吉野家はチェーン店なのでよく利用安心して、食べることができます。 店内は掃除が行き届いて、とても綺麗に保たれていました。 この日は、牛丼の並をいただきました。 やっぱり美味しかったです。 また利用させていただきます。
たまに無性に牛丼が食べたくなった時に行くお店です。 他の牛丼チェーンより、吉野家の方が味が濃くて好きです。 最近は、炙り鯖なるメニューを始め、鶏肉なども扱うようになり、メニューが増えています。 でもやっぱり定番の牛丼が一番うまいですね。
このお店は、国道26号線(第二阪和国道)沿いにあります。 先日、ともだちと行ってきました。 かなり昔からあるように思います。 吉野家の牛丼は、安定した味で、安心して食べることができます。 また、利用させてもらいます、
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。