ぎんのたまごはんきゅうひがしむこうえきまえてん
和食
お好み焼き
東向日駅から徒歩2分(97m)
向日町駅の近くにあり持ち帰り専門です! 電話での対応も丁寧にしてくれますし値段もお手頃なのにボリュームもあり食べ応えが抜群です^_^ 「○○分後に到着します」と伝えるとそれまでに準備してくれるのでそれもとても有難いです!
阪急東向日駅前にあります。 銀の卵、略してぎんたまのたこ焼きは、大きくて熱々!絶品です。 横の扉から、中に入ったら、中もお店になっていてお好み焼きや焼きそばなどのメニューも色々あって、座ってゆっくり食べることが出来ます。 もちろん焼きたてのたこ焼きも注文できます。 ※※お店は、外で買ったのを持って入るイートインではありません。 念のため。
何時もお世話になっている お好み焼きチェーン店です。 駅前なので便利です。 お店に活気があり気持ちが良いです。 焼き残りのたこ焼き、お好み焼き、焼きそばなど 時間がたてぼ250円ワンパックで激安販売してくれます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。