ドンチャンタクハイドンブリセンモンテン
暮らし・生活サービスその他
野並駅から徒歩13分(980m)
こちらの「丼ちゃん・宅配丼専門店」では、立派なウナギを使用した本格的な鰻丼を食べられるとクチコミも良く、とても美味しい丼ぶりを堪能することが出来ました。ふっくらとした身が柔らかく、宅配とは思えないようなクオリティーの高さでした。
注文したのは一番人気のかつ丼。まず出汁が絶妙、これだけで旨いが、サクサクの揚げたて?衣と筋感ゼロのやわらか肉がイイ!そこらのお店で食べるより数段ウマかったす。いい店見つけた。次はたれかつ頼みたい。またよろしくお願いシマス。
エアコン・浴室・トイレ・キッチンの清掃が自慢◎
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。