オフノオンイオンモールナゴヤチャヤテン
雑貨
荒子川公園駅から3.1km
イオンモール名古屋茶屋店内1階にお店があります。 市バス『南陽交通広場』下車すぐなので徒歩でも車でも駐車場が広いのでアクセス良好です。 お店はとっても可愛くて目立ちついつい足がそちらへと入ってしまうような魅力があります。 雑貨屋さんということで可愛いグッズなどが囲まれていて見ているだけでもすごく楽しいです。生活雑貨、ファッション雑貨、自宅用だけでなく友達へのプレゼントなどに丁度良いアイテムが揃っています。お勧めです。
いつまでも綺麗&元気な私でいるための『月に一度のスペシャルメンテナンス』おすすめはフェイシャルエステ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。