ファミリーマート キセイチョウテン
コンビニ
上小田井駅から徒歩2分(88m)
こだわりだしのきつねうどん食べました キツネ最高 シンプルなうどんうまい!
愛知県名古屋市西区にあるおみです。上小田井駅から徒歩1分。駐車場ありませんが近隣にコインパーキングあり。 チェーン店のコンビニエンスストアです。駐車場はありませんが駐輪スペースが設けられています。駅近で気軽に利用できる便利な立地です。店内にはイートインコーナーもあります。 駅からショッピングモールのmozoワンダーシティに向かう道にあるので、ちょっと休憩にも便利ですよ♪( ´▽`)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。