カワセミホンカン
レストラン
三島広小路駅から徒歩20分(1.5km)
柿田川湧き水の道内にあるお食事処 社員旅行の際10人ほどで利用しました。 公園内を程よく歩いた後に食べたのでおいしかったです。 名物は豆腐料理です。冷ややっこは絶品 そして、湯葉は、これまたここの名産であるわさびと一緒に頂けて美味です 柿田川の湧き水から作られたと思うとそれだけでおいしさが増します。 本当かどうかはわかりません。
その澄み切った清流には目も心も奪われる柿田川。富士山の伏流水が源流となっているそうです。その柿田川の駐車場の側にある古民家レストランで、予約制ですが柿田川の湧水を使って作った豆腐と松花堂弁当がいただけます。千円台ですからそんなに高くはありません。 きっちんカワセミというレストランも併設していてこちらではお手軽に豆腐料理やとうふアイスなんかがいただけます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。