中華料理
居酒屋
餃子・ぎょうざ
沼津駅から徒歩4分(280m)
とにかく安いんです。そして、美味しいんです。そして、店長が久保田利伸に似てるんです!そして、その方が楽しくていい方なんです! 3ヶ月に1階くらいしか行かないのですが、ちゃんと覚えててくれるんですよね。 私のおすすめは、麻婆豆腐と唐揚げ、そして水餃子。
こちらのお店はとてもコスパが良いです(o^^o) 餃子はもちろんですかおつまみメニューが安い!! 料理の提供時間も早くお酒に料理に良く進みます! いつも混んでますので人気店なんでしょう これからも我々を美味しく楽しませて貰いたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。