カモクラ
レストラン
居酒屋
新潟駅から徒歩4分(250m)
新潟駅前の「かもくら」さん。 法事が終わり駅前でぶらぶらとしている ところ、発見しました。 日曜日はお昼過ぎからやっているようです。 某サイトで人気の高かった半身揚げをチョイス。 塩加減もちょうどよく、お昼ガッツリ食べたはずなのに お腹にみるみる入ります。 サイドメニューも豊富。新潟と言えば茶豆。そして 塩だれのキャベツもおいしい。 ビールもすすみます。 夕方になる前によい気分になって電車も乗り過ごしそうでした。 ごちそうさまでした。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。