コウラクエンルララコウホクテン
ラーメン
センター南駅から徒歩7分(510m)
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン:センター南駅から徒歩8分ほど ルララ港北の中にある幸楽苑さんです。 4階にございます 営業時間:10時から23時 店内は完全禁煙です。 となりのエリアに喫煙ルームがございます。 駐車場は施設にございます。 接客応対・清掃面は比較的しっかりされております。 となりがスシローさんなのもあって混雑具合も若干緩い気がします。
ルララ港北の中に入っている店舗です。 このお店の売りは安さと昔ながらのラーメンが食べられる点だと思います。 500円あればお腹いっぱいになりますし、シンプルなラーメンは何度食べてもあきません。 ルララ港北は3時間駐車場が無料なので、気軽に行けるのもうれしいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。