和食
100円均一ショップ
八王子駅から徒歩3分(240m)
地元の人々だけでなく、日本全国から訪れる観光客にも人気があります。
八王子駅から歩いて3-4分のところにある世界の山ちゃん居酒屋です。 ここは手羽先が有名でめっちゃくちゃうまいということで、 確かに手羽先はおいしいが、自分的には少しこしょうが効きすぎですかな。 チャーハンも絶品ですね、お酒は少し高いけど、全体的にいいところです!
ご予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000757674/
平山城址公園駅から徒歩9分(720m)
移動の不便を解消!原付バイク・デリバリーバイクで始める快適な暮らし|長期レンタルOK|1回30台まで
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。