マツモトキヨシセタガヤヨンチョウメテン
薬局・ドラッグストア
世田谷駅から徒歩3分(210m)
世田谷区役所のすぐ近くのドラッグストアです。 この辺りはほかにドラッグストアがないので大変便利。 店内にはたくさんの健康補助食品がありお店側がわかりやすいようにきれいにポップをつけてくれているので内容も分かりやすいです。 値段も結構リーズナブルだからまとめ買いすることにしています。
世田谷通り沿いにある、ドラッグストア、マツモトキヨシ世田谷4丁目店。 世田谷区役所に行く途中で、寄らせていただきました。購入したのは、この時期から欠かせない、汗拭きシート。マツモトキヨシ世田谷4丁目店では、汗拭きシートがわかりやすい場所に置いてあり、かつ種類が豊富で、仕事後での使用に大変助かっています。 また、店内も広く、日用品も豊富なので、また利用したいと思います。 また、伺います。 【マツモトキヨシ世田谷4丁目店】 住所 東京都世田谷区世田谷4丁目7−1 TEL 03-5451-5220
3テスラMRI完備。丁寧な説明と診療
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩5分(330m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。