ブリックハウスキンシチョウアルカキット
服・洋服
錦糸町駅から徒歩3分(210m)
日本の老舗ワイシャツ専門店「東京シャツ」が展開するシャツブランドです。 全国に187店舗展開しているシャツ専門店。創業70周年を迎える専門店だからこそ出来る、オリジナリティ溢れるアイテムが勢揃い。
アルカキット錦糸町3階にあるオリジナルシャツの専門店です。シャツの専門店というだけでも珍しいですが、ここの店のシャツは全てオリジナル。生地選びからデザイン、販売まで全て一貫して行っています。そのため所謂ブランドによる品質の差というのがほとんどなく安定した品質を提供出来ているのが強みです。デザインは時代の流れに合わせて最新のトレンドを上手く取り入れています。メンズだけでなくレディースもあります。デザインも豊富で若者から年配の人まで幅広い種類が揃っています。派手な柄のもあればシンプルで大人っぽいのもあります。さらにほぼ全てのシャツに形状安定加工がされているので型崩れしにくいですし、シワも出来にくいのも特徴。着心地が良いのが一番の魅力ですね。シャツの専門店だけあって色、柄、サイズ、デザインが豊富で在庫は膨大にあります。大きなサイズも豊富にあるので、体型が気になる方でも安心。袖が長いもの、短いもの等細かい要望にも応えてくれるお店です。当たり前かもしれませんが、専門店のシャツは一味も二味も違います。どこでも売っているようなシャツとはまるで別物。着るだけで身が引き締まりやる気が出てくる感じです。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。