ブックエキスプレスシンジュクミナミグチテン
書店・本屋
新宿駅から徒歩2分(140m)
新宿駅南口のJRの駅ナカにある本屋さんです。お店は10坪くらいしかない、とても狭いお店ですが、日本一の乗降者数を誇る新宿駅の駅ナカという立地にあるため、常にお客さんでいっぱいです! 限られたスペースは文庫本よりも雑誌がメインの品揃え!乗り換えなどで通過する通り道にあるので、雑誌はここで買う事が多いです!便利な場所にあるので良く利用してます!
新宿駅南口改札内にある綺麗な本屋さん。エキナカということもあり決して広くはない店内ですが、常に最新の書籍が揃っており、電車までの待ち時間に立ち読みしたり、旅行前に一冊買ったりと何かと便利に活用できる店舗です。営業時間も7時半からと早いのでサラリーマンにも優しいですね。
南口改札口から入ってすぐのところです。 なんといっても本の入れ換えが早く、よく言えば回転が早いです。 駅構内だけあって多くの人が利用するのかいつも立ち見客でいっぱいです。 コーナーごとにわかりやすい題材を使っているのでついつい立ち寄る本屋です。
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
曙橋駅から徒歩2分(110m)
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
西早稲田駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。