パインショクドウ
居酒屋
四谷三丁目駅から徒歩4分(270m)
お勧めのお店です。家庭的なおいしい和食がいただけるお店で、焼酎や日本酒、ウイスキーなどいろいろなお酒も揃っています。四谷3丁目駅が最寄り駅です。周りは住宅や飲食店などがあり環境が良いです。 お店の方がとても気さくで話しやすく、旬の食材を調理してくれるのでとても美味しいお料理がいただけます。
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。