ローソンニホンバシカヤバチヨウテン
コンビニ
地下鉄茅場町駅近くのビジネスホテルに宿泊する際によく利用します。飲み物やちょっとしたお惣菜、コーヒー等を買ってホテルの部屋で頂くのにとても便利です。ガラス張りの明るい店内は夜遅く利用する際にも安心。今回もローソンオリジナルのお惣菜パックやスイーツなどを購入しました。
地下鉄の茅場町駅から徒歩1分、オフィス街のド真ん中にあるローソンです。ホテル宿泊時に買出しに利用しました。品揃えも豊富、もちろん酒タバコも販売されています。店内も広く、イートイン(喫煙室)も設けられているオススメのコンビニです、是非。
茅場町駅徒歩約2分にあるコンビニ。 店内は広く品揃えも良いです。 パンとお茶を購入して5席程度ある入口付近のイートインスペースでランチにしました。 その奥にはコンビニには珍しく、喫煙スペースがあり利用されている方が、多かったです。
ローソン日本橋茅場町店は、東京メトロ日比谷線、東西線茅場町駅から歩いて3分かかります。営業時間は、24時間です。いつもお客さんで混んでいます。店内は、明るく、きれいです。清掃は、定期的にしています。商品補充もしっかりしています。お客さんに便利なコンビニエンスストアです。
割増クーポン発行中
勝どき駅から徒歩5分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪
京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。