ジャングル アキハバラニゴウテン
玩具・おもちゃ
秋葉原駅から徒歩2分(150m)
JR秋葉原駅電気街口より徒歩20秒、新しくなった秋葉原ラジオ会館の7階にあります。 大きなおもちゃ箱の様な新生秋葉原ラジオ会館の中にあって、 うわ、懐かしい!という言葉を最も連発してしまうお店です。 大きなガラスショーケースには子供の頃泣きじゃくってようやく買ってもらった 超合金やヒーローの変身ベルトなどがきれいに陳列されており 中には目を疑う様な高額な値札が付けられています。 また店内には今でも大好きな映画キャラクター商品やプラモデル等 衝動買いしてしまう魅力ある商品がずらりと並んでいます。 好きな男子にとっては眺めているだけでもあっという間に時間が過ぎてしまうお店です。 販売と同時に買い取りサービスも行っており、箱やケース付きの超合金など お宝を持っている方には嬉しいお店です。 当然ながらレアな商品は1点物が殆どなので、欲しいと思ったら購入しないと 次のチャンスは巡って来ないかも知れません・・・ と、自分に言い聞かせている素敵なお店です。
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。