クスリノフクタロウ ハツトミホンチョウテン
薬局・ドラッグストア
初富駅から徒歩4分(260m)
店舗紹介 https://www.kusurinofukutaro.co.jp/shop/?cm=v&id=1567
薬局ではあるものの、薬だけを売っているわけではありませんでした。必要なものはたいてい揃っていますし、他のスーパーに行かなければならないということはありませんでした。また機会があればこちらを利用させていただきたいです。
この付近、福太郎の店舗がすごく多いと思ったら、本社がすぐそこにある様です。お膝元なんですね。 こちらの福太郎はCanis Minorという鎌ケ谷市のパン屋さんのコーナーがある珍しい店舗です。薬局での買い物ついでに美味しいパンも買えていいですね。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。