コーネルベーカリー

コーネル・ベーカリー

3.37
口コミ
2件
写真
1件
住所
千葉県習志野市津田沼2丁目1−10
アクセス

京成津田沼駅から徒歩4分(290m)

口コミ

真っ赤な壁が目印です

4.00
投稿日

京成津田沼駅から歩いて5分ほどのところにみつけたこちらのパンやさん「コーネルベーカリー」さん。真っ赤な壁に真っ赤なドアとかわいい雰囲気のおしゃれなお店。
お昼の12時からオープンして、夕方6時まであいているゆったりとした雰囲気のパン屋さんでした。
お店の開いている時間が短いお店は、仕込みに時間をかけたこだわりのお店が多いという事がわかっているので、これは、期待できると思いました。
期待は的中で、低温長時間発酵させているというパン生地作りにこだわりのお店でした。
シンプルなパンがたくさん並んでいましたが、クロワッサンも中がずっしりと詰まっていて、ざくざくした食感がおもしろいクロワッサンでした。
噛めば噛むほど味わい深いそんなパンです。こちらのお店でしか味わえないパンに出会う為にまた訪れたいお店です。

1
tskmj866
tskmj866 さん

優しい味のパン

5.00
投稿日

京成津田沼駅の近くにあり、赤い壁のカワイイ外観のパン屋さんです。
こじんまりとしている店内に数個づつ綺麗にパンが並べられています。
ハード系のパンを中心に惣菜ぱん、パイ、クロワッサンなどがありました。
どのパンも丁寧に作られた優しい感じが伝わってきます。
アップルパイはリンゴが綺麗に飾られてパイ生地もサクサクで美味しかったです。

0

写真

概要

店舗名

コーネルベーカリー

コーネル・ベーカリー

ジャンル

電話番号

住所

千葉県習志野市津田沼2丁目1−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 津田沼二丁目から12m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

放課後駄菓子バー クエスト

3.00

谷津駅から徒歩4分(310m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET