りょうざんぱく
中華料理
西千葉駅から徒歩3分(190m)
ランチに伺いました。 580円でメイン、デザート、汁物、漬物までセットになっていてお得感。 そして、ボリュームもかなりあります。 味は正直ものすごい美味しいというわけではないです。 高級な中華料理というか、本当に大衆的なお店です。 でも、この値段なら満足ですね。 というより、すごく安くて大丈夫?という気持ちになります。 ここ最近、日本はランチが異常に安くなってきていますので(^_^;) 店員さんは日本語の苦手な方もいますので、 その場合は他の方を呼んだ方が良いと思います。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。