ふじもとしょくどう
食堂
おごと温泉駅から徒歩6分(440m)
おごと温泉駅から徒歩10分程のところにある建物の一階に入っている食堂。小さな間口で見落としそうな外観ながら暖簾もかかっています。店内も素朴な雰囲気でカウンター6、7席とテーブル席2卓でこじんまりとしています。 店内壁の上部にはられた単品メニューは素うどん、おそばが400円からで定番の具材のおうどん類が揃っており丼ものも5、6種類あり500円代中心。頂いた親子丼は玉子にも火が通りきった家庭的な仕上がりでおだしの旨味より醤油の方が勝っている印象でした。もう少したまごもふんわり半熟感があるといい感じ。コロナ以前の利用でしたが地元のお馴染みのお客さんが立ち寄る個人店という印象でした。
「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/
近江神宮前駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。