カナヤマチョウタタラナイカ
内科
川口駅から徒歩9分(690m)
金山町にあるサウスゲートタワー川口の一階にある医院です。 受付の方は親しみが感じる様な雰囲気があり円滑な案内をして下さいました。 診察では穏やかな感じで、時間の許す限りじっくりと説明して頂けた印象があり満足感を感じた診察で良かったです。 看護師さんも親切に対応してくださり、こちらが尋ねた事に関しても快く答えて下さり感じ良かったです。 人気の医院なので待ち時間はそれなりでしたが全体的にも丁寧に対応してくださり受診して良かったと思えた医院です。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。