セカンドストリートコオリヤマミナミテン
古着
リサイクルショップ
安積永盛駅から徒歩17分(1.3km)
古着、家具家電、色々なものが揃うリサイクルショップです。 店内が明るいせいか、すごく清潔感があって好き。 品揃えは普通かな。特に何かに特化してチカラを入れている印象もなかったし。 古着は少ないと感じました。それにダウンジャケット8000円とか高過ぎないか?というものもあったので、その中から掘り出し物を探す楽しみはあるのかも。
タイトーアミューズメントで遊んだ時に、同じ建物内にあったのでこちらで買い物していきました。古着をかなりそろえているお店で、男女品がたくさんそろっています。 きれいにクリーニングしてあるから、中古っぽさはあまり感じられませんでした。
セカンドストリートさんの郡山南店です。 セカンドストリートさんは、全国展開しているリサイクルショップで、古着から、家具、家電、雑貨などを豊富に扱っています。値段もかなり格安なのでおすすめですよ! 買取もしてくれますので、不要なものはこちらにもって行くとよいですよ!
白を基調とした店内です。
≪高価買取実施中≫
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。