オウシュウナンブソバイオンモールアキタテン
そば・蕎麦
四ツ小屋駅から徒歩19分(1.4km)
イオン御所野店の3階のフードコートにあります。 和風の雰囲気のお店で、 そばや丼ぶりなどの大きな看板が目立っているので、 場所が分りやすいです。 南部屋敷と同じ系列だという事を、 お店を見て知りました。 そばを注文しましたが、出来上がりが早かったし、 コシがあって、おいしかったです。 いろんなメニューが揃っているので、 他のメニューも注文してみたいです。
暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!
羽後牛島駅から2.6km
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
秋田駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。