サンチョウメノクラゲ
居酒屋
レストラン
日本料理
宮崎駅から徒歩12分(880m)
宮崎市橘通東にある居酒屋さんです。 店内は、間接照明を使ったりガラスを使ったりしていてお洒落な空間になっていますね。 個室利用でしたが、個室も良い感じで割烹寄りのお店ですね。 料理は、創作系から普通の居酒屋メニューまで充実しています。 魚介料理が中心で、どれも美味しかったです。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。