ルンビニフードカフェ ゴショガワラテン
カレー
五所川原駅から徒歩16分(1.2km)
最初は分からなかったのですが、どうもチェーン店だったようで本格的で驚いています。 場所は 以前たけやがあった場所で、前を通った時に外国人っぽい人が居るけどその人が作ってるのかな?くらいにしか気にも留めませんでした。 でもある日スパイシーな匂いにやられて昼ごはんに突撃。 カレーはスパイスの効いた辛いのが好きなのでもちろんそれにあった物を注文、 更にナンやサラダもあるようなのでナンと辛さを抑える為サラダも注文して料理が出来るまで待つ! スパイスの効いたカレーにナンをちぎってつけて食べても美味いしカレーだけでもスパイシーで顔から汗噴出しながら食べてしまいます。サラダは頼んでおいて正解でした。 ナンも種類がありますし私の好きなタンドリーチキンももちろんありました 行って損はないと思います
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。