トラゲット
イタリアン・イタリア料理
秩父駅から徒歩4分(270m)
先日、埼玉県秩父市にあるイタリアンダイニング&カフェ「TRAGHETTO(トラゲット)」に行ってきました!秩父鉄道線秩父駅から徒歩3分の好立地にあり、築100年の旧松竹秩父国際劇場をリノベーションしたおしゃれな空間が広がっています。 店内は天井高15mの開放的な大空間で、カウンター席やソファー席、ペット同伴可能なテラス席など、多彩な席が用意されています。今回は、石窯で焼き上げたマルゲリータピザをいただきました。生地から手作りされたピザは、外はカリッと中はモチモチで、トマトソースととろけるチーズが絶妙にマッチしていて、とても美味しかったです♡ また、全国各地の漁港から直送される新鮮な鮮魚を使った料理や、極厚リブロースステーキなど、魅力的なメニューが豊富に揃っています。ドリンクもワインやカクテル、日本酒など多彩に取り揃えており、お料理とのペアリングを楽しむことができます♪ スタッフの方々も親切で、温かいおもてなしを受けました。秩父を訪れた際は、ぜひ「TRAGHETTO」で美味しいイタリアンと素敵な空間を堪能してみてください!また訪れたいと思える素敵なお店でした☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。