口コミ

6
どる
どる さん

混みあってます

3.00
投稿日

札幌市手稲区の下手稲通りと追分通りが交わる所にある焼肉屋さんです。ブルスタは北海道には函館市に店舗を構えており、ここ数年で札幌に進出してきました。食べ放題プランでいくつかコースがあり、少し割高ですが子どもから大人まで美味しく楽しめるメニューがあります。

1

個室もある焼肉屋さん

4.50
投稿日

食べ放題 飲み放題もあり 家族づれにも人気のお店です。

焼肉の他にも お寿司やデザートもあります。
週末にはランチもやっています。

店内はジャズが流れるお洒落な雰囲気でした。
食べ放題も 色々なコースがあって お手軽に利用できるお値段のコースもありました。

0

家族でよく行きます

5.00
投稿日

自宅近所の為よく利用させて頂いています。
駐車場も広く家族で行くのにも重宝しています。
焼き肉はもちろんなんですが、サイドメニューも充実しており子供も楽しめる環境です。
家族連れの方は是非一度行ってみて下さい

0
まりりん
まりりん さん

家族でよく行きます

4.00
投稿日

たまに、焼肉が食べたくなったらここに行きます。食べ放題コースがあって夜は、食べナイトコース全80品が2時間食べ放題で、2680円で食べることができます。
炭火で焼いたお肉は、外はカリカリで中はジューシーです。他に、石焼ビビンバ490円や牛サガリ490円も美味しいのでお勧めです

0

ブルスタ最高!

5.00
投稿日

ブルスタ大好きファンです!
本当に美味しくて特にカルビとせせり石焼ビビンバ卵スープ、ジンギスカンも美味しいです!どれを頼んでも満足な味です!
食べ放題のクオリティーではかなりレベルが高いと思うので是非皆さんにおすすめです!

0

おいしい!!

5.00
投稿日

食べ放題もあり
お肉もとってもおいしいです!!!

サイドメニューもたくさんあり
大人から子供までみんな
大満足できます(o^^o)!

店内も広く
ゆったりできます!

スタッフさんも明るく
対応がいいのでいいです!

近くに行った際はぜひ寄ってみてください!

0

概要

住所

北海道札幌市手稲区新発寒四条1丁目1-75

アクセス

最寄駅
バス停
  • 発寒14条14丁目から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET