ヤキトリドンジュウ
焼き鳥
熊取駅から徒歩6分(440m)
ここの焼き鳥はとりあえず美味しいです😋 串ではこころやささみ、つくねが好きです!!ψ(´ڡ`♡)♪ 他のおすすめは、さつまいもバターと、山芋のそうめんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ここに来たらこの2つは絶対に頼みます👍 お店も活気があって、店員さんもいい人達ばかりで最高でした!
大阪の熊取にあるオススメの焼き鳥居酒屋です。 地元の方の紹介で、大阪旅行の途中で仲間7人で予約して食べに行きました。 奥の広めのテーブル席に通してもらいました。 出てくる焼き鳥はどれも美味しくて、リピーターが多いのも頷けました。 店長さんも気さくな方で楽しかったので、また飲みに行きたいです。
飲み会で利用しました。 鳥料理をメインに取り扱っているお店です。鶏肉が柔らかく味もしっかりと付いていて美味しいです!ドリンクも種類が多く、個人的に焼酎の種類が他の居酒屋さんよりも多いと思いました。焼き鳥が好きな方は一度行ってみるのもいいかと思います!
シミュレーションゴルフ併設(右打席)|ラウンド・練習後のリフレッシュにもおすすめのくつろぎ空間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。