テンノウジエキビルシンリョウショ
内科
皮膚科
天王寺駅から徒歩2分(130m)
天王寺MIOの6F医療フロアにある病院です。便利な場所でありながら、他から独立していて静かで落ち着いて診察を受けられます。待合は少し狭いですが、早くでもしっかり診察をしてくれて、あまり待たされたことはありません。
ステーションビル6Fの医療フロアにあります。曜日や午前午後で担当医が代わるみたいですが、きちんと掲示してあります。診察室はふつうなのですが、待合が簡易椅子で対面で狭くて混んでいるとちょっと気まずいです…。
高血圧外来/トラベルクリニック/健康診断/生活習慣病/睡眠時無呼吸症候群/禁煙外来/整形外科/皮膚科
大阪上本町駅から徒歩5分(380m)
天王寺駅から徒歩2分(160m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。