• 店舗公式

ヒーリングルームルーチェ

Healing room Luce

3.30
口コミ
4件
写真
8件

口コミ

4

初めてでした

5.00
投稿日

初めてこういったお店に行きましたが、丁寧な接客と細部までケアをしてくれました。
気になる所とか色々話も聞いてくれたり。
体は軽くなってとても気持ち良かったです!
店員さん、店の雰囲気共に気に入ったので、自分への御褒美にまた行きたいと思います。

0

スッキリ!!

4.50
投稿日

お洒落なサロン内とハーブの香りに包まれて心身ともに本当に癒されました!
私的には心のバランスが綺麗になる!
たまってた色んな毒が出たって感じです、(笑)
明日からまた頑張れそうです。
ありがとうございました。

0

初のアーユルヴェーダ!

4.50
投稿日

子育ての疲れを癒したく、お友達オススメのお店に行って来ました!
子供を抱っこするため腰痛、肩凝りでガチガチだったのですが、施術後スッキリ軽くなりました!!
何だか身体の疲れもとれたからか、気持ち的にもすっきりした気がしました。
アーユルヴェーダ、おすすめです!!!
店内もとっても素敵でした^_^

0

とても気持ちよかったです

5.00
投稿日

疲れがとれて店主の方もとても優しく親身になって色々と話を聞いてくれるのでとても落ち着き、癒されました(*^^)!!
女性限定なので安心でリラックスできて女性には、とても嬉しいお店です!!
次もまた行きたいです!!
よろしくお願いします(*^ω^*)

0

概要

住所

神奈川県横浜市戸塚区平戸4丁目1−34−2

アクセス

東戸塚の改札を出たら、まっすぐ西武への連絡口へ。そこから、イオンの2階へ抜け外へ出ると、非常に楽に環状2号線に出ます。環2信濃を右に曲がり、坂を上がって下り切った場所が当店です。

最寄駅
バス停
  • 平戸幼稚園入口から250m (徒歩4分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

【仕事の疲れを完全リセット!】至福のひとときを提供します

もみくる

4.51
54件

戸塚駅から徒歩5分(330m)

《重かった身体がスッキリ》動きやすい身体に導く<リンパマッサージ>60分7,500円~

やわらぎたなごころ

3.12

下永谷駅から徒歩13分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET