ヤオサブシヨウテン
スーパーマーケット・食品・食材
中山駅(神奈川)から徒歩2分(160m)
JR·横浜市営地下鉄グリーライン「中山駅」南口から徒歩3~4分ほど、 横浜銀行を左に曲がり、ミスタードーナツを越えた少し先にある八百屋です。 店名は何だろうと、道路を横切り向かい側から見てみました。 八百一?八百二? 八の字も2画目しか残ってないし(^^; これはかなりの年季を感じます。 店頭のミカンが粒ぞろいで美味しそうで、お買い上げ。 で、お訊ねしたところ店名は八百三さんで、創業は大正時代だそう。 年季は看板だけでなく、目利きにも発揮されておられるのでしょう、 ミカンはとても美味しかったです。 駅近くで好立地。 便利で美味しい青果が並ぶ八百屋さんでした!
八百三です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。