いちふく
中華料理
南太田駅から徒歩8分(570m)
横浜市南区にある「一福」は、中華料理店ながら肉料理が特に美味しいお店です。オーナーさんが以前焼き肉店を経営していた経験を活かし、肉の選び方にこだわっているのが特徴です。 焼き鳥などの肉料理は特におすすめで、上質な肉の旨みを存分に味わえます。中華料理はもちろん、肉料理ファンにとっても満足度の高いメニューが揃っています。 さらに魅力的なのは、オーナーさんの気まぐれで提供される特別メニューです。カレーなど、中華以外のメニューが登場することもあり、訪れるたびに新しい発見があるのも楽しみの一つです。 店内の雰囲気も良く、くつろいで食事を楽しめます。スタッフの方々の対応も親切で、居心地の良さも魅力です。 肉にこだわる中華料理店として、地元で愛されているお店です。運が良ければ特別メニューに出会えるかもしれません。美味しい料理と楽しい驚きが待っている「一福」に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。