こまき
洋食
屏風浦駅から徒歩3分(210m)
神奈川県横浜市磯子区にある「小巻」は、地元で人気のアットホームな洋食店です。店内は温かみがあり、ゆったりとした雰囲気で、リラックスしながら食事を楽しめます。ハンバーグやカツレツ、オムライスなど、昔ながらの洋食メニューが豊富で、どれも手作りの味わいが魅力です。ボリュームがありながらも、優しい味付けで満足感たっぷり。家族連れや友人同士でも気軽に立ち寄れるお店です。ぜひ一度訪れてみてください!
仕事の合間のランチにも、出かけたついでのディナーにも最適◎コース&アラカルトをご用意しています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。