ホウゲツドウ マガリカネホンテン
パン
スイーツ
春日町駅から徒歩3分(160m)
私が子供のころからやっているパン屋さんで、かれこれ50年以上の歴史があるパン屋さんです! 調理パンなどランチに利用するお客さんも多く地元に愛されているパン屋さんです! 私はメロンパン、クリームパン、コロネが好きです!
私が生まれる前から家族で通っているパン屋です。 種類豊富で味もとても美味しいです! 特にオススメのパンはパニーニとそぼろパンです。そぼろパンは土日祝限定の商品で、すぐに売り切れてしまうため12時前には行った方がいいです。 全商品食べるため今頑張っているところです!これからも食べ続けていきたいです。
静岡にあるとってもおいしいパンやさんです。よく雑誌でも紹介されるほど有名で人気があります。スイーツ系のパンもお惣菜系のパンも種類豊富でいつうかがっても楽しませてくれます。お惣菜系のパンで私のお気に入りはタマゴカレーです。名前からしておいしそうですよね。なかにはキーマカレーとゆでたまごという最高のコンビが入っています。キーマカレーの濃厚な辛さはくせになるおいしさです。スイーツ系のパンで私のお気に入りは、クリームパンです。なかいはたっぷりのクリームが入っていて、とろとろでとってもおいしい。生地ももちもちで最高です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。