ミツボシ ホンシャエイギョウブ
スイーツ
糸井駅から徒歩24分(1.9km)
食べずらいけどとってもおいしいよいとまけ〜 でお馴染みよいとまけ。甘めなロールケーキです。何故か手がとまらなくなるお菓子です。紫ジャムの見た目で敬遠されるかたもいらっしゃるかもしれませんが、甘いのが苦手でなければ一度お試ししてみてほしいです。
よいとまけで有名な三星の本社、本店。 店内は広く、商品数も多い。ベーカリーも併設されイートインコーナーがあるので、よいとまけであれ、パンであれ、ケーキであれ買ったその場で食べることができる。和菓子も洋菓子もありますよ。
苫小牧のお土産屋さんと言ったら何と言っても三星のお土産が有名です。本店は種類豊富で、お土産セットも他店より種類が多く、いつもここで買います。軽食コーナーもあり、買ったパンもここで食べれて、無料のコーヒーもあるのでいいですよ。
カフェと古着屋の2つの顔を持つJADEITE COFFEE。写真映えする店内と料理でお出迎え!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。