口コミ
初めてバキバキする整体に行きました。
怖いなーと不安はあったものの、ぼきぼきしてもらうとすっきり。くせになりそうです。
普段の姿勢についていわれ、的確なアドバイスをいただき私生活も気をつけてみようと思いました。
料金面でなかなか頻繁に通うことはできませんが、時間とお金に余裕がある時にまたお願いしたいと思っています!
すごいいいです!
ぼきぼき不安だな、という方もここなら!と自信を持ってすすめたいです
かなりしっかりめのマッサージ
でも終わった後のすっきり感がいい感じです。
説明もとても丁寧でしたし、重かったからだが軽くなりました。家でのストレッチなども教えていただきました。ストレッチも続けてまた利用したいと思います

- 返信日
「口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで、当店としても嬉しい限りです。
YKK1014様にまたご来店いただけるよう、さらに腕を磨いてお待ちしております♪」
ネットで見て、安さにつられて行ってみました。
疲れた感じがして、マッサージがうけたくて。
気持ちよくて毎日来たくなりました。
身体の事もいろいろ聞けて勉強になりました。
体内年齢がヤバすぎるので、若返りできるよう頑張ります。
からだ全体の調子があまりよくなくて、初めて行きましたがとても良かったです。
からだ全体がリラックス出来ました。
また、からだが辛くなったりしたら利用させていただきます。
またその時は、よろしくお願いします。

- 返信日
シェル様
口コミありがとうございます!
からだ全体がリラックス出来たとのこと、大変嬉しく思います(*^^*)
寒くなってきましたので、特に首周りは冷やさないようお気を付けくださいね。
おすすめ
- 投稿日
男性のスタッフに施術してもらいましたが、とても話しやすく知識もあるので色々質問して教えてもらったり、また施術も上手く丁寧な所が良いです☆家でも出来るストレッチなども教えてくれます!場所が移動して新しくオープンし、女性スタッフもいるので予約がとりやすくなったと思います。
スタッフの技術もとても高く、落ち着いた雰囲気でゆっくりと施術を受けることができました!
トークもとても上手で、すぐに打ち解けることができて気を使わずに出来たのでよかったです。
疲れが溜まったときはまたいきたいです。
よろしくお願いします。

- 返信日
なおきちさん 先日はご来店いただきありがとうございました。
寒さが一段と厳しくなってきましたね 風邪など引いていませんか?
あまり疲れを溜め込まず無理しないでくださいね。
なおきちさんからいただいたコメントとても嬉しかったです!日々頑張ろうと思えます。ありがとうございました。
なおきちさんのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
からだすっきり
- 投稿日
・着替えがあるので服装を気にせず行ける
・清潔な店内
・先生は前回の話をきちんと覚えていてくれる
・毎回、現在の状態をわかりやすく話してくれる
・お値段はお手頃で、無理せず継続して通うことができる
これからも通いつづけたいです。

- 返信日
ゲスト様。
口コミありがとうございます。
当院でもとても大事にしているところを褒めて頂き大変嬉しく思います。
これからもお身体の変化に気付きご健康のサポートに努めてまいります。
ありがとうございました。
素敵なお店です。
- 投稿日
お店もスタッフさんも明るく感じよく素敵なお店でした。
もちろんそれだけではなく、腕も確かだと思いました。
女性の方に施術して頂きましたが、とても上手だなー、わかりやすく良くない所等を説明してくれて、終わった後は凄く身体が楽になりました。
これから定期的に通いたいと思いました。
人にオススメ出来るお店です!

- 返信日
ゲスト様、先日はご利用いただきありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがですか?
たいへん嬉しい口コミありがとうございます!
これを励みに、より喜ばれる施術を目指して頑張ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
カイロプラクティック院で整体とマッサージをおねがいしました。
ポキポキが好きな私は背骨、腰の矯正と全身のほぐしといわれるマッサージを受けました。丁寧な治療で説明も納得できるハイレベルなものだったと思います。