レディースシンキュウイコイ
鍼灸
エステ
刺さない鍼 小児はりだけでなく、大人の方にも使用します
背中にお灸をしています。お灸は、もぐさを直接乗せて、火をつけ、7割くらいの暖かさを感じたところで取りますので、やけどの心配はございません。
初診時、カウンセリングは、約30分、じっくりお話を伺っています。
美容鍼 細い鍼を使用しています。痛みはほぼありません。
店内の様子 施術室と待合室はカーテンで仕切られています。
接触鍼という刺さない鍼です。
美容鍼とパックのコース
美容はり、初回5800円
ベランダ側にも、看板があります。
脈診
JR宝殿駅北口徒歩2分 加古川バイパス加古川西出口から車で3分
今すぐお得なクーポンをチェック
加古川で20代〜40代の来院多数!本に掲載された整骨院です!
加古川駅から徒歩12分(940m)
クーポン利用でお得に
根本治療専門!予防 体質改善 難病 パフォーマンスアップに!
東加古川駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。