こんにちは!
おたからや荏原駅前店です!
ヴィトンのモノグラム カルトシエールをお買取りさせていただきました!
しばらくしまっていたとのことでしたが状態良くとてもきれいなお品物でした。おそらく保存状態が良かったんだろうなと思います!
保存方法に関してですが、押し入れなどにしまうことが多いと思うのですが
たまに換気したり、外に出しておくと皮がボロボロにならず良い状態を保つことができます。
もったいなくて使えないよ、、という方もいると思うのですがずっとしまうよりはたくさん使ってあげる方がいい状態を保つことができます!
もう使わないお品物などがある方はぜひともお売りいただくのがいいかと思います。売りたいお品物、売ろうか迷われているお品物などある方はお気軽にご連絡くださいね!
ご来店お待ちしております。
おたからや荏原駅前店
#おたからや #荏原町 #大井町線 #品川区 #買取専門店 #仲通り #三間通り #買取店 #高価買取 #ブランド #時計 #貴金属 #切手 #高級ブランド #リサイクルショップ #査定 #出張 #ロレックス #デイデイト #オイスターパーペチュアル #カルティエ #タンク #ジュエリー #金貨 #出張買取
