ハウスクリーニング
便利屋・代行サービス
お客様の『笑顔』と『安心』のために。真心込めてお掃除致します!
エアコンクリーニングでは、 【1】高圧洗浄機による洗浄 【2】高温スチームによる殺菌 【3】除菌消臭マイスターによる除菌消臭 の3段階の清掃でエアコンをキレイにします。 当店自慢の《高温スチーム》を 作業に加えることで、カビも臭いも大幅に 洗浄することができます。 お客様からも「作業が丁寧!」だと、 好評を頂いているメニューの一つです。
高温多湿の浴室は、 放っておくと、雑菌が繁殖します。 浴室クリーニングでは、鏡のうろこ状の汚れも 飛び散った石鹸カス、壁や天井に生えた黒カビなど 隅々まで徹底的にお掃除致します。 ご自分では手に負えない箇所も、 プロにお任せください。
パーツを分解してお掃除するにも、 時間はかかるし、手入れが難しいし、 ベタベタな油汚れ...触りたくないですよね。 そんな頑固な油汚れも、換気扇を分解し、 フィルターやファンについたべたべたな油汚れも キレイに洗浄致します。
京王永山駅、小田急永山駅から徒歩15分です。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。