こんにちは!理容室 k2next です。
いつも当店をご利用いただき、本当にありがとうございます!
皆さんと楽しくお話ししながらカットさせていただける時間は、僕にとっても最高のひとときです。
ですが、今日は一つだけ、皆さんにどうしてもお願いしたいことがあります。
予約の「うっかり」が増えています💦
ここ最近、無断キャンセルや、日時のお間違いがめちゃくちゃ増えてしまっています…。
特に「ホットペッパービューティー」からのご予約で、こういったケースが非常に多いのが正直なところです。
もちろん、人間誰しも「うっかり」はありますよね。日時の間違いについては「仕方ないな」と受け止めることもできます。
ただ、無断キャンセルに関しては、誠に残念ながら「出禁」という対応をとらせていただきます。
キャンセル料のお話
予約時の説明事項にも記載していますが、無断キャンセルの場合はキャンセル料が発生します。
……と言いつつ、実は今まで一度も受け取ったことがないし、払いにお見えになった方もゼロなんです(笑)。これが現実です!
僕自身、こういったことで怒ったりはしませんが、他の理容室や美容室では本当に怒られるケースも多いです。(というか、普通は怒ります!)
お互いが気持ちよく、スムーズに施術を楽しめるように、予約の際はぜひ一度「日時」の確認をお願いします!
皆さんのご協力が、このお店を支えてくれています。
これからもどうぞ、k2nextをよろしくお願いいたします!