タカヤナギ セッコツイン
接骨・整骨
その他
佐鳴台オレンジストリート沿い、カラオケシダックスの向かい。遠鉄バス 佐鳴台坂下から徒歩3分
今すぐお得なクーポンをチェック
佐鳴湖のほとりで味わう”至福の時間”
高塚駅から2.4km
<夜23時まで営業>ニーズに応じて施術プランを提案!20代〜70代のお客様にご利用いただいています
八幡駅(静岡)から徒歩3分(230m)
舘山寺街道沿い 浜信西山支店前!夜19時30分まで受付
高塚駅から5.4km
クーポン利用でお得に
自賠責適用の施術は平日21時まで&土曜13時30分まで対応!
さぎの宮駅から徒歩2分(80m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
各種保険取扱いしております。 初めての方は必ず保険証をお持ち下さい。 ※症状によっては健康保険が使えない場合がございます。 その際は事前にご説明させていただきますのでご安心下さい。 初めての方は問診・検査・施術・施術計画書の作成などで 30分〜60分程度かかります。
当院はむち打ちはもちろんのこと、事故で起こった打撲や捻挫 に対する施術も専門に行っておりますので、 お気軽に御相談ください! 当院では、自賠責保険を取り扱っておりますので、 患者さまが窓口で施術費や診断書料を負担することは一切ございません。 保険請求事務手続き等も無償にて対応いたしますのでご安心ください。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。