PRIMA SPAは癒しを追求したリラクゼーションサロン。
プライベート空間を重視した、ナチュラルで清潔感のある癒しの空間。
【こだわり】
お客様一人一人違うご希望やお疲れ具合に、ピッタリの施術や手技。
コース内容やアロマの香りなどを選べる貴女だけの*パーソナルリラクゼーション*
気軽な40分からご褒美120分まで。
「癒されたいな…」「身体に良いことしたいな…」「最近頑張りすぎてるな…」
そんな時に思い出していただけるサロンやセラピストであれるよう、技術やサービスの向上に努めております(^^)
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:完全個室のお一人様空間
・特徴:五感への究極セラピー。ゆったりリズムのうとうとマッサージで、カラダは軽く!ココロは満たされる!
・その他:男性のお客様はご紹介のみとなります。
・パーソナルなケアで♪:お悩み・理想は人それぞれ。貴女のその日の状態に合った精油、施術の手技や時間配分でどこまでも癒します(^^)
・マルチアクセス!:JR阪神元町駅・阪急花隈駅・地下鉄みなと元町、県庁前駅近く!大きい道路に面しアクセス簡単♪
・TVで話題のセラピーが受けれるサロン。:脳眼疲労を感じる方にピッタリのセラピー、“ネトラバスティ”
主なメニュー
-
アロママッサージ
-
【新規限定】パーソナルリラク体験80分¥11,000(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~17:00 | 休 | 休 | 休 | |||||
11:00~19:00 | 休 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 月曜日・火曜日が祝日の場合は定休日、その他の曜日が祝日の場合は営業しております。(年末年始などのお休みは随時お知らせいたします)
- 定休日補足
- 最終受付:平日19時・土日祝17時
口コミ
なかなか子連れで行けるサロンがなくて探していたら見つけました!
子連れの場合は事前にお伝えしないといけないです!
ビルはエレベーターもありサロンも広々としていてベビーカーもそのままで入れました。
施術中もベビーカーで息子は寝てくれたので、とても気持ちよくリラックスできました。
スタッフの宅見さんの丁寧な接客がすごく居心地良かったです!
初めてしたネトラバスティで眼球がすっきり!またリピートしたいです!!

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました(^^)
また、お忙しい中口コミにご協力いただき、大変嬉しいです!
ありがとうございます!!
小さいお子様がいらっしゃるお母さんは、ゆっくりと自分の時間もなかなか取れずお疲れが溜まりやすいですよね(>_<)
お子様連れでも快適にご利用いただけるよう、何かご要望があれば可能な限り対応させていただきます♪
遠慮なくおっしゃってくださいね(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
G.Wが明けて溜まっていた仕事を消化し
疲労がたまってしまい、明日は撮影もあるのでG.W中にお世話になったPrimaSpaさんにまたお邪魔させてもらいました。
いつも通り宅見さんの優しい雰囲気に癒してもらいながら、施術中《あー時間が終わっていくのが嫌だなー😭》と、思わされてしまうほどのリラックスした時間と気持ちのいい施術。むくんでいた顔も自分でもすぐにわかるぐらいスッキリしていました。
花隈駐車場から道路渡ってすぐなので、車で行動派の自分には立地も最適なので、ついついお邪魔させてもらっています。
次は前回してすごく気に入ったネトラバスティーもしてもらおうと考えています。
贅沢な時間をありがとうございました。

- 返信日
いつも気を張ってお仕事をされているチロルチヨコ様、後回しになりがちな心身のリラックスタイムに、プリマスパを思い出していただけとても嬉しいです!♪
心からリラックスできると、筋肉の緊張も解け、よりお疲れ解消に繋がります♪
また、いつでもお身体のケアをさせてくださいね(*^^*)
次回もその日のお疲れに合わせて一緒にコースを決めましょう♪
またお会いできること、楽しみにしております!
こちらこそありがとうございました(^^)!
仕事やゴールデンウィーク明けで疲れが溜まっていたので普段はあまりいかないエステへいくことにし、元町あたりで探していたのでこちらでマッサージを受けることにしました。オープンしたばかりだそうで、清潔でアットホームで、リラックスできる雰囲気でした♪
わたしは冷え性、むくみ、肩こりに悩んでいたので肩と足の施術が受けられる背面のボディトリートメントを受けました。ホットストーンでマッサージいただき、体が芯から温まりとっても気持ちよかったです!!エステは痛いイメージがありましたが全然そんなことはありませんでした。エステティシャンの方が手慣れていたので、安心して身を委ね、最近あまりよく眠れていませんでしたが、いつのまにか眠ってしまっていました笑
終わった後は他の施術の説明もありましたが、ごりごりの営業といった感じはなく、丁寧にご対応いただきました。
ネトラバスティ?という目のマッサージも気になるので、また行きたいと思います!2回目の来店だと特典でフットバスか10分延長ができるみたいです:)
あまり口コミに慣れていないので長くなってしまいましたが、素敵なお店だったので書いてみました。

- 返信日
エキテンの方にも口コミしてくださったんですね( ; ; )♪
嬉しいです!!
ありがとうございます!!
次回ネトラバスティ、楽しみですね(*^^*)
目のお疲れがお身体のコリの原因になっていることもあるので、幅広くケアができれば良いなと思います♪
次回のご来店心よりお待ちしております(^ ^)!
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火定休日
-
水
- 11:00~19:00
-
木
- 11:00~19:00
-
金
- 11:00~19:00
-
土
- 9:00~17:00
-
日
- 9:00~17:00
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 月曜日・火曜日が祝日の場合は定休日、その他の曜日が祝日の場合は営業しております。(年末年始などのお休みは随時お知らせいたします)
- 定休日補足
- 最終受付:平日19時・土日祝17時
駐車場
- 駐車場補足
- 花隈駐車場近く・近くにコインパーキング有
関連ページ
クレジットカード





QRコード決済
- LINE Pay
- 楽天ペイ
- au Pay
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- 楽天Edy
- nanaco
- iD
- QUICPay
- 公開日
- 最終更新日