美容室・ヘアサロン
松本にある白髪染め専門店です。 部分染め、根元染め、全体染めに対 応していますが2~4センチまでに なります。予約をすればかなり スムーズです。髪を乾かすのはセルフ になります。料金もお手ごろでオーガ ニックヘアカラー剤を使用しているので 安心感があります。
1席のみの隠れ家サロン☆髪質改善トリートメントであなた本来の美しいツヤ髪へ――
<深夜2時まで営業中>夜からのロングメニューにも対応可能です♪女性の“自分磨き”を応援しています!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。