カフェ・喫茶店
スイーツ
別府駅(大分)から徒歩1分(27m)
JR別府駅のフードコートにあるジェラート屋さんです。 久住高原牛乳を100%使ったジェラートが人気です。 いちごや抹茶、色々ありますが「しぼりたてミルク」が一番お薦めです。 ミルク味が濃くて美味しいですよ。 容器はコーン・カップ・ワッフルから選べます。 食事の後のデザートにいかが?
別府駅近くのフードコートにある、ジェラート屋さんです。 チョコレート、黒ごま、バニラの三つを食べました(笑) どれも基本となってるクリームが濃厚です!!! けど、しつこさは全然無いので、すっごくおいしかったです^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。