口コミ
5
件

dmfhb714
さん
おいしかった
- 投稿日
気になっていたラーメン屋に初めて伺いました。平日の昼間、食事時を過ぎていた為お客さんは他に一組しかおらず、ゆっくりいただけました。さっぱりとしている豚骨がおいしかったです。後から何組かお客さんが来ましたが海外の方らしく、観光客にも人気のようです。
1
都町での飲み会の〆に寄ってみました。ラーメン630円を頼みました。豚骨ですがしつこくなく、ちょうどいい感じで細麺の麺によく絡んで美味しかったです。一蘭のような辛味ダレもかかっており、溶かして食べるとまた、パンチがでておいしかったです。
おろしニンニクやラー油等が机に設置してくれてました。
場所的にも〆にちょうどいいかなと思います。
0
博多から二日市の本家までわざわざ行くぐらい大好きなお店です。都町では初めて来店、本家と同様にこってり豚骨の濃厚スープ。
博多ラーメンのお馴染み細麺も美味し!
一蘭・一風堂とはまた違った博多ラーメンです。大分で暖暮が食する事ができるなんて感激!
1
概要
住所
大分県大分市都町2丁目3-23
アクセス
- 最寄駅
- 大分駅 から850m (徒歩11分)
- バス停
- 昭和通りから140m (徒歩2分)