ジョリコアンパークプレイス オオイタテン
靴・シューズ
滝尾駅から3.5km
お店はパークプレイス大分・サニーウォーク専門店街の2階にあります。 他ではなかなか販売していない様なインポート商品を取り扱っており、めずらしい靴との出会いがあります♪ スタッフの方からは、サイズが合っているか・靴のお手入れ方法についてもきちんと教えて頂きました。 価格帯は4,000円位〜20,000円以上の靴もありますが、高額であれば品質はかなり良いです。 靴にこだわりをお持ちの方にはオススメです(^^)
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。