ギンザコージーコーナーセンゲンダイヒガシグチテン
スイーツ
せんげん台東口階段降りてすぐのところにあります。 定番のケーキ、期間限定のケーキ、シュークリームや焼き菓子など色々あります。 私のおすすめは秋限定のお芋のタルトです(〝⌒∇⌒〝)一年中発売してほしいくらいです。
せんげん台駅東口階段降りたら すぐあります。 こちらでよく買うのですが、 とってもとっても美味しくておすすめしたいのが、 お芋のタルトです!!! 本当に美味しかったのですが購入したのが 五月くらい。。今は九月なのですが期間限定だったようでなくなってしまいました。。またもし出てきたら必ず買って食べたいです゚ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゚ 他のケーキもとっても美味しくてぺろりですよ♪
駅前にある便利なお菓子のお店です! 自分はジャンボプリンとエクレアがオススメですかねd( ̄  ̄) 特にジャンボプリンのほうは安いのに、かなり美味しいと思います! なんとなく懐かしい味がするプリンですね! 自分の帰る時間が遅いので大概買えないのが難点ですね(笑)
せんげん台駅のすぐ近くにあるコージーコーナーです。 洋菓子店で、ケーキや焼き菓子、生菓子などが販売されています。 ショートケーキは種類豊富で、1つ400円前後です。 シュークリームはボリュームがあり、手土産にもおすすめ。 マドレーヌなどの焼き菓子も、お手頃価格で購入しやすいです。
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。